日本一周!福祉施設オンラインライブ!今年11県 通算172施設185公演!石川県白山市! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本一周!福祉施設オンラインライブ!今年11県 通算172施設185公演!石川県白山市!



■松の実園

オンラインコンサート2回目!事前に友近やっくんグッズをご希望いただき、Tシャツを着たり、タオルを振って応援してくださいました!

嬉しかったです!

インスタなども盛り上げてくださる施設長さん、施設職員の皆様も本当にありがとうございました!




日本一周!福祉施設オンラインライブ!

石川県に笑顔を届けました⭐️

今年11県 通算172施設185公演!

#石川県 #白山市


えいえいおー!

-----------------------

施設さんからお楽しみ頂いている様子が届きました!




抽選会で当選された、ひでかずさんも!

おめでとうございます!


※アップ確認済、ほんとにありがとうございます!

-----------------------