日本一周!福祉施設オンラインライブ!今年4県 通算159施設172公演!長崎県佐世保市! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本一周!福祉施設オンラインライブ!今年4県 通算159施設172公演!長崎県佐世保市!


■きらら
オンライン節分ライブー!
うちわまで作っていただいて、一緒に盛り上げてくださいましてありがとうございました!
皆さん元気で僕まで元気をいただきました!
ありがとうございます!




今回は書道パフォーマンスのオファーもいただきました!

自宅での書道パフォーマンスは難易度が高いのですが、応援のおかげで、無事終えることができました。ありがとうございます!


今度は直接お会いしてライブをお届けできたらうれしいです!



日本一周!福祉施設オンラインライブ!

長崎県で笑顔を届けました⭐️

今年4県 通算159施設172公演!


#長崎県 #佐世保市


-----------------------