オンライン講演会コンサート in 小学校 | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

オンライン講演会コンサート in 小学校



■粟津小学校

オンライン人権講演会コンサート


お伺いして行う予定だった人権コンサート。

コロナの影響を受けて、オンラインに急遽切り替えし、開催。


1年生から6年生まで、6教室に分かれてソーシャルディスタンスを行いご覧いただきました。

最近の小学校ではSDGsの勉強もされておりますので私自身も一緒に勉強する形で、関連する話をしたり、歌を歌ったりしました。


終わってからの子供たちからの感想には本当に感動いたしました。ありがとう。


コロナが落ち着いたら、今度は生でお会いしましょうね。


笑顔でニコニコ、えいえいおー!


-----------------------