【2021年歌い納め】初芝崇史イベント ゲスト出演! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

【2021年歌い納め】初芝崇史イベント ゲスト出演!










2021年歌い納め。
コロナによって、アーティスト達もみんな大変な時代になりました。歌いたくても歌えない時代。
でも僕らは負けないで、一歩一歩また新しい道を歩もうとしています。
2年前、シンガーソングライター松尾貴臣さんを通じて初芝崇史さんと知り合い、このコロナ禍になり、再度連絡を取り合い、お互い試行錯誤しながら、歩んでいることを共有しました。
意気投合した初芝さんからは2021年ラストイベントを呼んでくださいました。普段コラボをしない方からすると、ほんとに嬉しい話です。ありがとうございます⭐️

THANKS FOR 2021
『YEAR END LIVE!』
Piano上田壮一氏
percussion伊藤弘氏
ゲスト Tomochika890

■Tomochika890セットリスト
●冬メロディ
●未知
●一万人のエイ!エイ!オー!


最後は一緒に「時代」をセッション。

「そんな時代もあったねといつか話せる日が来るわ」

苦しくも新しいモノを見つけた2021年。ありがとう。2022年はもっとみんなが触れ合い歌える年になりますように。


ご来場いただいた皆さん、オンラインをご覧いただいた皆さん、本当にありがとうございました!


-----------------------