日本一周!福祉施設オンラインライブ!通算154施設167公演!大分県竹田市! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本一周!福祉施設オンラインライブ!通算154施設167公演!大分県竹田市!


■ヴァルドグラスくじゅう
クリスマス&忘年会イベント!
今年6月にデイサービスの皆さんに向けてイベントをさせていただきましたが、今回は入所者の皆さんに向けてのイベントでした!
皆さんの素晴らしい笑顔で、こちらまで元気をいただきました!ありがとうございました!今度は生でお会いできるのを楽しみにしています!

-----------------------


施設様からお楽しみいただいている様子の写真が届きました!誠にありがとうございます!