日本9周目!今年1府12県!通算1845施設目!群馬県大泉町! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本9周目!今年1府12県!通算1845施設目!群馬県大泉町!






■太陽の家(救護施設)


昨年オンラインコンサートをさせていただいた救護施設さん。職員さんがたくさん盛り上げてくださり、とても楽しいイベントとなりました!


施設の方から感染症対策は対応できているので、マスクを外してぜひ歌ってくださいとの事でしたので、コロナ以降はじめてのマスクを外した室内でのリアルライブでした。以前の施設コンサートのように、皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。


そして、たくさんのご協力ありがとうございました!力に変えて頑張りたいと思います!


ライブ終わりでは、施設長さんとギター弾き語りコラボ♪


-----------------------