日本9周目!今年1府11県!通算1844施設目!長野県千曲市! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本9周目!今年1府11県!通算1844施設目!長野県千曲市!





■ サクラポート力石
ソーシャルディスタンスコンサート。
外まで出て来てご覧いただいたご利用者さん、中から窓越しでご覧いただいたご利用者さんなど、ご利用者さん同士もソーシャルディスタンスを保って、楽しんでいただきました。
盛り上げ上手な職員さんもいらっしゃってとても楽しい時間でした!沢山のご協力もありがとうございました!








■ サクラポート埴生


施設の「秋のはにゅう交流会」と言うイベントの中のひとこまで、演奏させていただきました。


恒例のじゃんけん大会には、地域の方々にも参加いただきました!


施設長さま、たくさんのお気遣いをありがとうございました!




信濃毎日新聞さん、長野市民新聞さんの取材がありました。長野の皆様、どうぞよろしくお願いします!



-----------------------