福祉施設オンラインライブ!今年38都道府県!通算142施設155公演!栃木県高根沢町! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

福祉施設オンラインライブ!今年38都道府県!通算142施設155公演!栃木県高根沢町!




■いぶきの里
昨年もオンラインコンサートをさせていただきました、いぶきの里さん。
今年は11月23日にお祭りを行うとのことで、お呼びいただきました!
全国ツアー中のため、現地に足を運ぶことができませんでしたが、オンラインで皆さんにお会いできたことを本当に嬉しく思います!
(インターネットカフェのカラオケルームにて)

ちぎり絵を使って看板を作ってくださっておりました!本当にうれしいです😭

栃木県民として、今度は生でもお会いできたらうれしいです!





福祉施設オンラインライブ!

栃木県にも笑顔届けました⭐️


今年38都道府県!通算142施設155公演!

残り9県!!


オンラインライブでも日本一周を目指します!


-----------------------

施設さんからご覧いただいてる様子を写真が届きました!(アップ確認済み)




素敵な看板制作ありがとうございます!

皆さん一緒に楽しんでいただいており、とてもうれしいです!


-----------------------