【イベント】Tomochika890×ボルトボルズ in 大阪 | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

【イベント】Tomochika890×ボルトボルズ in 大阪







ボルトボルズさんとはイベントでのゲスト出演やお食事などご一緒させていただいたりはしておりましたが、コラボイベントに関しては今回初めて!
さらに…リアルライブ&オンラインライブのハイブリッド開催!
ボルトボルズさんのサイエンスショーでは、Tomochika890も実験に参加させていただきました!
知らなかった突然の飛び入り参加で驚きましたが、とても楽しい体験をさせていただきました!
ご来場いただいた皆様、関係者の皆様ありがとうございました!



オンラインライブアーカイブは、イベント当日から2週間ご覧いただくことができます。

※配信ではボルトボルズさんの音が途切れてしまうなどのトラブルがありました。生収録となりますので、アーカイブに関しても、音声が途切れております。大変申し訳ございません。


-----------------------