日本9周目!今年7県!通算1834施設目!熊本県玉名市! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本9周目!今年7県!通算1834施設目!熊本県玉名市!




■たまきな荘

今年5月にオンラインコンサートをさせていただきました施設さん。


次はリアルでお会いしましょう!と言ってたことが、早速実現いたしました!


感染症対策のため、体育館でのリアルコンサートと、3カ所の会場をつないでのソーシャルディスタンスコンサート!


はじめての試みということもあり、いろいろ難しいところもありましたが、職員さんのご協力のもと、無事配信することもできました!


リアルと、オンラインでのハイブリッドコンサート!一緒に盛り上がっていただきました!ありがとうございました。


-----------------------