日本9周目!今年7県!通算1831・1832施設目!熊本県熊本市&福岡県柳川市! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本9周目!今年7県!通算1831・1832施設目!熊本県熊本市&福岡県柳川市!





■銀杏寮(救護施設)
オンラインコンサートを予定しておりましたが、九州ツアーが決まり、急遽ソーシャルディスタンスコンサートに変更!皆さんとやはりリアルでお会いできる喜びを噛み締めながら歌いました。
さらに感染症対策のため野外コンサート。
願い届き、最高の天気でした!






■そらまめ(たからばこ)
3度目の訪問。職員さんも、利用者さんもめちゃくちゃ元気!
皆さんの思いが合わさって、一致団結したコンサートとなりました!みんな最高の笑顔でした!
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです!
-----------------------