日本9周目!今年5県!通算1828施設目!栃木県宇都宮市! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本9周目!今年5県!通算1828施設目!栃木県宇都宮市!












■ひびき
「ひびきまつり」施設のお祭りにお呼びいただきました!本当にありがとうございます!
緊急事態宣言等で、延期、延期となっておりましたが、本日開催できたことを嬉しく思います。

昨年は野外でのソーシャルディスタンスライブ。今年は室内で換気しながらのマスクライブ!少しずつですが、以前のように歌える環境に近づいているのを嬉しく思います。
マスク越しだけど、みなさんの笑顔がたくさんありました!
施設長様、職員さん、沢山サポートもありがとうございました!

※写真アップ確認済み。
-----------------------

-----------------------