日本一周!オンライン施設ライブ!今年35都道府県 137施設 149公演!愛媛県愛南町! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本一周!オンライン施設ライブ!今年35都道府県 137施設 149公演!愛媛県愛南町!


■自在園
敬老会コンサート!
とても楽しい時間をありがとうございました!
画面越しではありますが、皆さんの笑顔を拝見することができてとてもうれしかったです!
これからもお元気で長生きされてくださいね。
職員さんもたくさんのご準備をありがとうございました!


自宅での、歌いながら書道をすると言うパフォーマンスは初めてでした!カメラアングル等いろいろ調整をしながら、対応しました。
新しい挑戦をするって大切ですね!

-----------------------
pb