日本一周!オンライン施設コンサート!今年30都道府県、107施設、117公演!静岡県富士市! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本一周!オンライン施設コンサート!今年30都道府県、107施設、117公演!静岡県富士市!

■富士川地域福祉センター(うららかクラブ、ふじばら作業所、富士川デイサービスセンター)


計3カ所の事業所をつないでの、オンラインコンサート。事前テストから、細かいチェックまでできておりましたので、問題なく大成功なコンサートとなりましたね!

オリジナルのやっくん応援うちわまで作っていただきましてありがとうございました😊

またお会いできる日を楽しみにしています!


-----------------------




施設さんから写真が届きましたー!
とても楽しい雰囲気と、素敵なオリジナルうちわありがとうございました!

-----------------------