日本一周!オンライン施設コンサート!今年30都道府県、101施設、111公演!奈良県奈良市! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本一周!オンライン施設コンサート!今年30都道府県、101施設、111公演!奈良県奈良市!

■あじさい園 宝
2017年にお伺いした施設さん。
最初機材トラブルにより、見られなくて失礼いたしました💦何とか回避して、皆さんに笑顔を届けられて嬉しかったです!
皆さんと一緒に故郷を歌ったり、高校3年生を歌ったり、とても楽しかったです!





日本一周!オンライン施設コンサート!
奈良県に笑顔届けました⭐️
今年30都道府県、101施設、111公演!

-----------------------

施設さんから、ステキなメッセージが届きました!

-----------------------
本日は、お忙しい中、オンラインコンサートを開催していただき、ありがとうございました。
昨年から続くコロナ禍で、ご利用者様にはなかなか皆で集まって行事を楽しんでいただく機会を設けることができませんでした。
今日は久々に皆で集まり、懐かしい歌や心に響く歌を聞かせていただき、ご利用者様も自然と口ずさんでおられました!
私たち職員も、ご利用者様の楽しそうな笑顔を見せていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。
オンラインコンサートとという新しい試みを成功に導いてくださり、ありがとうございました。職員一同、感謝しております。また機会がありましたらご縁をいただけると幸いです。
本日はありがとうございました。
-----------------------
本当に嬉しいです!ありがとうございました😊


-----------------------