日本一周!オンライン施設コンサート!今年27都道府県、通算86施設96公演!宮崎県延岡市! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本一周!オンライン施設コンサート!今年27都道府県、通算86施設96公演!宮崎県延岡市!

■やわらぎの里

皆さんと一緒に作った「笑顔の魔法」をみんなと一緒に歌いましたー!とっても楽しかったです!
交流会では3箇所からzoomで繋いで交流。
とっても楽しい時間でした!職員さん達もご協力ありがとうございました!
 
笑顔の魔法(以前イベント時歌唱)
-----------------------
 
 
 
ご覧いただいている様子が届きました!
盛り上がっていただいており大変うれしく思います!
 
-----------------------