日本一周!オンライン施設コンサート!今年27都道府県、通算82施設92公演目!埼玉県さいたま市! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本一周!オンライン施設コンサート!今年27都道府県、通算82施設92公演目!埼玉県さいたま市!

 

■ル・レーヴ南浦和 (株式会社東日本福祉経営サービス)
全編zoomでのオンラインコンサートでした!
皆さんのお顔を見ながらのコンサートは、実際にお伺いしてライブをやっているような良い緊張感もあり、楽しく一緒の時間を過ごさせていただきました♪私のうちわも制作頂いており、皆さんの応援本当に嬉しかったです!ありがとうございました。

 

 


日本一周!オンライン施設コンサート!

 

埼玉県に笑顔届けました!

今年27都道府県、通算80施設90公演!

 

--------------------------------------------------------