日本一周!オンライン施設コンサート!23道県32施設40公演!北海道函館市! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本一周!オンライン施設コンサート!23道県32施設40公演!北海道函館市!

■光風園
何度もお世話になっている光風園さん。
インターネットを使った、オンラインイベントも初めてとの事でしたが、バッチリ準備をしていただき、とても楽しい時間を過ごすことができました!利用者さんの元気なお姿を拝見し嬉しかったです!施設長さんから連絡を頂き、「盛り上がりました!」と。これからもがんばります!



日本一周!オンライン施設コンサート!
23道県32施設40公演!

-----------------------
施設さんからイベントの様子届きました!









ありがとうございました😊!!
温かい気持ちになりました🌟

※写真、動画アップ確認済
-----------------------