日本9周目!今年15府県!1813施設目!愛媛県松山市! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本9周目!今年15府県!1813施設目!愛媛県松山市!

 

 

 

 

 
日野学園
ソーシャルディスタンス&マスクコンサート!
コロナ渦の中,感染症対策をして、イベント実施を行ってくださった施設様に感謝です。
皆さんと一緒にリズムを取って、盛り上がる事ができました。リアルにお伺いしてのコンサートで拝見出来た笑顔はやはりこの上ない感動でした🥺
皆さんからいただいた応援を力に変えてこれからもがんばります。
同じ高校、大学の大先輩である施設長様、そして、職員の方々もたくさんのご協力ありがとうございました。おかげ様でリアルライブの愛媛再スタートを切ることができました!
 
-----------------------