日本一周!オンライン施設コンサート!今年12県!18施設目!熊本県人吉市! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本一周!オンライン施設コンサート!今年12県!18施設目!熊本県人吉市!


■特別養護老人ホーム アゼリア
生放送ならではの音響トラブルもありました。失礼しました。何とか回避し、皆さんと笑顔つながることができたことをうれしく思います!
そして職員さんも盛り上げがステキで、こちらもテンションが上がりました。ありがとうございました!

-----------------------




施設さんから、ご覧いただいている模様の映像が届きました!皆さん手拍子しての盛り上がり。嬉しいです!

-----------------------