【学校ライブ】一色小学校(神奈川県葉山町)音楽の授業 | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

【学校ライブ】一色小学校(神奈川県葉山町)音楽の授業

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
葉山町立一色小学校、3年生の合同音楽の授業にて、友近890(やっくん)音楽交流会コンサート。

一色小学校3年生が、昨年の音楽発表会にて全校児童・保護者に向けて、友近890(やっくん)「笑顔でニコニコ(^-^)」を歌ってくださり、その映像が私の手元に届き、今回のご縁へと繋がりました。本当に嬉しかったです!


そしてコンサートでは、「1万人のエイ!エイ!オー!」や「笑顔でニコニコ(^-^)」も一緒に歌ってくれて本当に嬉しかったです。自分の歌を歌詞カードも見ず、歌ってくれた子供たちには本当に感動しました。
みんなーありがとう!!! 






お昼の時間には、放送室ライブ(笑)
全校児童にも生歌届けました!

校長先生はじめ、先生方々、沢山のご協力をありがとうございました!
 


--------------------------------------------------------