日本8周達成!今年47都道府県!1745・1746施設!奈良県奈良市! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本8周達成!今年47都道府県!1745・1746施設!奈良県奈良市!

■ほっとはーと

 

 

 

2度目の出演!めちゃくちゃ盛り上がりましたね!
そして、沢山のご協力をありがとうございました!
 

 

■ウィズ・ユー

 

 

 

 

皆さん、とっても楽しそうにリズムをとってくれてましたね。
僕も楽しくなりました!

 

 

■トマトホーム

 

 

 

 

時間のない中、ご対応頂きまして誠にありがとうございます!
愛媛出身の方もいてローカルネタで盛り上がりましたね!
--------------------------------------------------------
 



障がい者施設 ほっとはーと さん
ライブのひとコマ。

---------------------------------------------------------------------