【イベント出演】神戸 ジモフェス2019 出演! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

【イベント出演】神戸 ジモフェス2019 出演!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸ジモフェス2019 at 西神プレンティ!2年ぶりの出演!
ボルトボルズのサイエンスショーも!(先日NHKでも出演されてましたね)
 
すべての皆さんが素晴らしいステージで、刺激と元気がでました。
気温も暑く、お客さんの御来場も大変だったと思いますが、沢山の御来場があり、熱気に包まれた、フェスでした!
 
お伺いした保育園、児童館の子供たち家族、お世話になっている京都の応援隊の皆様、友達、アーティストのファンの皆様、ご来場・ご観覧ありがとうございました!そして、関係者の皆様、本当にお世話になりました!
 
出演: 
ステテコ隊、白井大輔、TOZY、バッチトゥース、代走みつくに、ボルトボルズ、コンチェルト、友近890、ワタナベフラワー、サカノウエヨースケ




--------------------------------------------------------