日本8周目!今年15府県!1448・1449施設目!埼玉県羽生市! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本8周目!今年15府県!1448・1449施設目!埼玉県羽生市!

■羽生園

 
 
 
沢山お集まりいただきまして、誠にありがとうございます。
皆さん素晴らしい笑顔でこちらまで笑顔になることができました。
施設長さん、職員さんも笑顔で、皆さんに笑顔の連鎖がおきているなーと感じました。
そして沢山のお買い物をありがとうございました。力に変えて頑張りたいと思います!
 
■共愛会
 
 
 
沢山のご準備とお気遣いをありがとうございました!
いくつかの施設から集まっていただき、約100名の方のご観覧。
リハーサルから大盛り上がり!本当にありがとうございました!
終わってから「やっくーん!」「楽しかった!!」嬉しかったです!
沢山のご協力もありがとうございました!
 
--------------------------------------------------------