【イベント出演】人権トーク&ライブ (埼玉県イベント) | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

【イベント出演】人権トーク&ライブ (埼玉県イベント)










埼玉県・埼玉県教育委員会・埼玉県人権啓発活動ネットワーク協議会・人権尊重社会をめざす県民運動推進協議会 主催

人権イベント「ヒューマンスクエア2018」
at 埼玉県鴻巣市 エルミショッピングモール


人権をテーマに、トーク&ライブ「家族・愛・命・人生」での講演コンサート。

お集まり頂けた方々、誠にありがとうございました。想い溢れた講演コンサートとなりました。
ショッピングモールのイルミネーションも素敵でした!
終わってから「感動した」「元気出ました」とお声がけを頂き、本当に嬉しかったです!

お集まり頂いた皆さま、足を運んでくださったファンの皆様、友達、そして、関係者の皆様、
本当にありがとうございました。

そして、

埼玉県のイベントを終えて大急ぎで移動!


東京→岡山🚅

岡山→高松🚞

高松→徳島🚐


そして、明日早朝から徳島→海陽町🚐に向かい、朝からイベント🎸🎤🖌


頑張ります!

えいえいおー!


-----------------------