日本7周達成!今年47都道府県!1375・1376施設目!鹿児島県鹿児島市! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本7周達成!今年47都道府県!1375・1376施設目!鹿児島県鹿児島市!


鹿児島県にて、


一年間に47都道府県ライブ 7年目!

日本7周達成しましたー!!!!



■下田苑




3年前にお伺いした、高齢者施設さん。
2度目の訪問でした。誠にありがとうございます!お伺いしてからの、会場設営ではたくさんのお気遣いを、サポートをありがとうございました!おかげさまで、思い出に残るライブとなりました!

■高齢者福祉センター与次郎




「鹿児島市」の高齢者福祉センター。
社会福祉協議会さんの デイサービスセンター与次郎。こちらも2度目の訪問でした。
イベントが盛りだくさんの中、受け入れてくださいました誠にありがとうございました!
ステージチェンジまでの時間が、なかったので、バタバタしましたが、おかげさまで楽しいライブとなりました。




今年日本7周目で関わってくださいました皆様、本当にありがとうございました!

日本7周達成の鹿児島県ツアーまだまだ続きます!


----------------------------------------------

※訂正 
10/30以降の施設ライブ数にズレがございました。大変申し訳ございません。 訂正致しました。

----------------------------------------------