日本7周目!今年46都道府県!1336・1337施設目!福岡県直方市! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本7周目!今年46都道府県!1336・1337施設目!福岡県直方市!

■たかみ学園

 
 
 

利用者さんも、職員さんも元気いっぱいでしたね!こちらも元気もらえました!お買い物体験も!沢山のご協力ありがとうございました!沢山のお気遣いもありがとうございます!
 
■くらじの里家
 
 
 
 

エレベーターにポスターございます!皆さん周知していただいてたため、いつもよりご来場が多かったとのこと。とても嬉しかったです。終わってからもたくさん話しかけて下さって嬉しかったです!職員さんサポートありがとうございました!
 
 

今年もありがとうございました!素晴らしい施設さんをご紹介いただきありがとうございました!
 
再来年もタイミングあったらよろしくお願いします!
 
-----------------------