日本7周目!笑顔届ける施設ライブ!今年32都府県!1242施設!熊本県八代市! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本7周目!笑顔届ける施設ライブ!今年32都府県!1242施設!熊本県八代市!

■文政保育園








7年ぶりの訪問。お寺の本堂でのライブ!まずは仏様に手を合わせてから。
終始盛り上がり、子供達の笑顔でめちゃめちゃ元気出ました!
お寺は、熊本地震で被害もあったとのことで、園長さんと副園長さんと沢山のお話もお伺いできました。
そして、沢山のお気遣いをありがとうございました!!

(こちらの施設ではお子さんの写真アップの確認済みとのことで、ステキな笑顔をアップさせていただきます!)
-----------------------