2016年01月15日 16時19分36秒

日本5周目!笑顔届ける施設ライブ!今年2県目 747・748施設目!愛媛県今治市!

テーマ:施設ライブ
{66850C76-2526-4842-8E11-FFF967B3CC4E:01}
さあ、走り出そう!輝く未来を乗せて♪
※しまなみ海道 来島海峡サービスエリア売店BGM & 高速バスしまなみライナー で流れている僕の曲です!

来島海峡サービスエリアには、友近890(やっくん)コーナーもありますよっ!

そう、今回は今治沖の島々へ、笑顔お届け!

◼︎宮窪デイサービス
{EA57D97D-E1E7-4162-A22D-CB3C4CC890E6:01}

{49A16E92-C830-46CA-9374-3627F6917DBA:01}

{3846D0FB-417A-4968-9ACC-79E2AFFB75AB:01}

{EDF59C23-59A6-4BDB-9A25-EDA80914019F:01}

みなさん元気な姿を見せてくださいましたー!職員さんも沢山のご準備 お気遣いをありがとうございましたー!

◼︎伯方デイサービス
{11CBAAED-2879-4BED-B68E-C4EA1EF6ECE9:01}

{39AFEDEB-7DC2-4DC4-98C6-C4430836CC13:01}

{E8FEA3CF-C103-457A-A64D-0B142EBCF816:01}

{B1161177-B07F-4BBB-A152-FDD409028836:01}
※アップ確認済
盛り上がったー!
天国にいるお母さんに贈る歌ではないて聴いてくださる方もいらっしゃって嬉しかったです。

{807390A5-6468-4BAB-AF45-C9418F1EB0ED:01}
「伯方の塩っ!!」
皆さんご存知のこのフレーズ!
今治市伯方島にきたからには、伯方の塩ラーメン!美味しいっ!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:☆素敵な~☆

>広島のちいちゃんさん
コメントありがとうございます。
素敵な景色でした!笑顔で頑張ります!

1 ■☆素敵な~☆

やっくん~今日も、お疲れ様でした♪
お写真付きのブログ、やっくんの歌声が、皆様の心まで届いた1日ですね!!!
しまなみ~そして、やっくんがライブをされた島、お写真を見た瞬間~あー!(゚〇゚、嬉しい気持ちになりました♪
美味しいお食事食べて、温かいお風呂に入ってゆっくり休んで下さいね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。