東海ショッピングセンターライブ at 静岡県プレ葉ウォーク浜北 | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

東海ショッピングセンターライブ at 静岡県プレ葉ウォーク浜北

遅くなり大変申し訳ございません。

■東海ショッピングセンターライブ at 静岡県プレ葉ウォーク浜北

お友達からのご紹介で実現した東海初のショッピングセンター!
初めての出演でしたが、沢山の方にお集まり頂き、そして楽しいライブをすることができました(T^T)ウルウル


同日出演した、チェスマイカさんと、炎衆北斗さん。みなさん元気で、楽しいイベントをされてました!
また「DA PUMP」さんも同日出演でした。DA PUMPさんの曲を大学時代に何度歌ったことか。楽屋の通り道でISSAさんにばったりお会いし握手をして頂きましたが、ちゃんとしたご挨拶まで時間がありませんでした。残念。
DA PUMPさんのお客さんは本当に沢山で驚きました。僕もがんばるぞー!

また浜松に来れますように♪