日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!400・401施設目!宮崎県日向市ー! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!400・401施設目!宮崎県日向市ー!



◆永寿園 財光寺デイサービス
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
敬老の日。みなさん長生きをしてくださり、嬉しいです!
おじいちゃん、おばあちゃんに僕から笑顔をプレゼント♪皆さん笑顔でした♪
職員さんも沢山のご協力をありがとうございました!
(次のライブが迫っており、ご挨拶できず出発してしまい大変申し訳御座いませんでした)

◆あかつき学園
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ書道シンガーソングライター友近890(やっくん)のブログ
みんなめちゃめちゃ元気ー!!
職員さんも一緒に盛り上がって頂きまして誠にありがとうございました!
そして面白エピソード!
「やっくん、イケメン!!!」って言われたので「ありがとう!」って答えたら、
「髪がイケメン」って言われて、_| ̄|○ ww 髪を誉められたのは初めてかも!?
友近890(やっくん)存在がイケるようにがんばりますー!