笑顔届ける施設ライブツアー!249施設目!愛媛県八幡浜市ー!&250、251施設目愛媛県大洲ー! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

笑顔届ける施設ライブツアー!249施設目!愛媛県八幡浜市ー!&250、251施設目愛媛県大洲ー!

掲載が遅くなりすみませんでした、、

1月21日! 愛媛県八幡浜市ー!
最近は八幡浜ちゃんぽんが有名なんだってー!

■保内町デイサービスセンター(高齢者施設)
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
八幡浜初ライブ!旧保内町!
楽しい時間をありがとうございました!ここでライブやったアーティストはどんどん有名になっていくとか!
890も頑張りますー!
作品のご希望ありがとうございました!

1月22日
■若宮デイサービス(高齢者施設)+あいわ苑(障がい者施設)
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~/>
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
高齢者施設の方と障がい者施設の方が見に来て頂いており、年齢差があり、歌う曲が難しかったけど、みなさんお元気で、楽しい時間を過ごせましたー!
作品のご希望をありがとうございました!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
素敵な看板をありがとうございました!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~-1358875722662.jpg
掲示POPを使って頂いてました!ありがとうございます!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
奇跡!以前ゆずファンの集いで知り合ったゆずっこさんがここの職員さんでしたwやっぱりご縁があったんですね!

■とみす寮(高齢者施設)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
もう!僕を呼び込むための「やっくーん」の練習までして頂いており、
ライブがとてもスムーズにそして楽しく進める事ができました!
そして、施設長さん、職員さん、利用者さん、沢山の作品のご希望ありがとうございました(T^T)890頑張ります!

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
イケメン社協さんありがとうございました!大学の(学部まで一緒の)おもっきり後輩でしたw
さらに、僕が以前、愛媛FC、ニンジニアスタジアムでの歌唱を観客側から見ていたそうです!なにかご縁があったんですね!


そして、愛媛のテレビは1年ぶり!
あいテレビ(TBS系列愛媛)さんの取材がありましたー!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
本日23日のニュースにて放送予定とのことです!(※事件事故などにより放送されない場合もあります)愛媛の方どうぞよろしくお願いいたします!

--------------------
大洲⇒伊予なのですが、
偶然にもサロンキティーで愛媛のアイドル「ひめキュンフルーツ缶」さんが、CD発売記念イベントを松山でやっていたので、行ってきました!(サロンキティー初めてはいったかも!)
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~-1358877734867.jpg$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~-1358875765824.jpg
10代方々がパワフルに頑張っているのは刺激を受けました。僕も頑張ります!
「友近890さん」とサインを書いて頂いても気づかれない僕はまだまだですね苦笑。頑張ります!