馬場俊英さん | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

馬場俊英さん

僕が人生悩んだ時、ふと聞こえてきたのが、馬場俊英さんの「スタートライン」でした。
一杯一杯泣きました。

僕は前を向いていました。ずっと聞いていなかった音楽のCDを引っ張り出して、いっぱい聴きました。
そして、一杯一杯泣きました。

そして、音楽の素晴らしさを知りました。

僕の音楽活動のスタートラインは、馬場俊英さんのスタートラインから…

--
スタートラインを聞いて涙したのは、2007年07月26日のmixi日記に刻まれており、
2007年09月23日に、横浜で開催された、フリーライブ&サイン会にも一人で足を運んだ。(今はほとんどサインをしていないという馬場さんからのサイン。)
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
そして、野音ピース。ここにも足を運びました。(当時の写真)
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~


あれから・・・
ライブに行きたくてもなかなかいく機会がなかったけど、
突然馬場さんが愛媛松山にライブに来ることを知った。
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~-1354321214705.jpg
ファンの方から温かいお言葉を頂き、ライブチケットをゆずって頂きました。感謝×890万回。
何千人もの会場でライブをされる馬場俊英さんなのに、今回は、キャパ100人程度の小さいライブハウス。
さらにプレミアムなチケットを頂いており、最前列に。(倒れるかと思った)
ライブ中も話しかけられたほど…

ライブはネタバレになるだろうから書きません。ぜひライブに足を運んでくださいね。
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~-1354321179412.jpg

最近、なにか来ている。ツイている。(今後怖いけど、、ツイている時はトコトン攻めよ。テニスと一緒だ。)

小さいライブハウスの為、握手とお土産(先日の沖縄ライブの時のお土産w)を直接渡せました。
そして、僕の人生を変えてくださった馬場さんに、僕の想いと、CDを渡すことができました。
「聴きますね」と言って頂けました。
とにかく足がガクガク、小学校のかけっこ前のスタートラインに立った時と同じドキドキでした。
憧れの方とお会いするとこんな風になるんですね。

いつかは、共演したい!また新しい夢ができました。いや、馬場さんから詩を提供して頂けるぐらいの自分になろう。昨日はパワーを頂きました。頑張ります、エイエイオー!