日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!225・226施設目!栃木県矢板市ー! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!225・226施設目!栃木県矢板市ー!

栃木県矢板市ーーー!!!
生まれて初めて来たーーー!

◆たかはら学園(障がい者施設)
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
ちょーーーー新しい施設でした!なんとオープンして、3か月Σ( ̄□ ̄;)
告知ありがとうございます!地域の方への告知まで頂き本当に嬉しいです!
さらに僕のライブが「こけら落とし」だったとのこと!嬉しいです!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
沢山のお気遣いを頂きまして誠にありがとうございました!

★施設繋がるわらしべ890
猫2ひきの貼り絵⇒ひまわりの針金アート(デカイ!)

$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
わらしべが過去最高にデカイ!(車に乗りませんΣ( ̄□ ̄;)
職員さんのお気遣いで、車で運んで頂けました(・。・;)

友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
地域の方々や、利用者さん・職員さんからもたくさんの作品ご希望を頂き大変感動していた中、
なんと、、、施設長さんが書道額(しかも2つも(・。・;)直筆の「人事を尽くして天命を待つ」)のご希望を頂きました(T^T)ウルウル
本当にありがとうございました!

--------------------
◆ひだまりの里(高齢者施設)
なんと施設長様が28歳という新施設!すごちーにΣ( ̄□ ̄;)
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
なにもかもが新しいw
施設長さん・職員さん・利用者さんも作品のご希望をありがとうございました!
ご担当者さん、沢山のお話ありがとうございました!色々と勉強になりました!
そして、新しい施設のエンジンかけてスタートダッシュな雰囲気が素敵でした!

--------------------
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
社協さんにもご挨拶。お忙しい中お集まりいただきまして誠にありがとうございました!
--------------------
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
矢板市は、原発汚泥最終処分場として候補地にあがっているらしく、反対の看板をいくつかみた。
色々考えさせられる。

さー!2週間半ぶりの東京へ!
(といっても、実は4日ぐらいにしか東京に居ません( ´△`)アァ-ー)