日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!208・209施設目、静岡県静岡市ー! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!208・209施設目、静岡県静岡市ー!

静岡ー!お茶(^o^)丿

そして、敬老の日!お祝いの日にライブができるって僕が嬉しいね!
(日本では100歳以上が5万人突破したんだって!すごちーに!)

■まはえ(高齢者施設)
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
会場の配置変更など臨機応変にご対応頂きまして誠にありがとうございました!助かりました。
施設長さん、職員さん、利用者さん、作品のご希望ありがとうございました!
時間がなくてあまりお話が出来なかったうえに、書道の相談もあまりお話できなくて申し訳ございませんでした。
またご縁ありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
職員さん全員が来ているTシャツ。かなりカッコイイ!これを見ているとまた元気に頑張れそうです。

★施設つながるわらしべ890
切り絵や、手製の焼き物⇒利用者さんが書いた押し花はがき言葉とアクリルたわし(コースターにも!)

◆シンシア駿河スルガ
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~
利用者さんもどんどんと元気になってきましたね!職員さんも一緒に元気にありがとうございます!
施設長さん、職員さん、作品のご希望ありがとうございました。
職員さんからライブを振り返って「利用者さんがいつもと違う反応でした」と聞いたときはほんと嬉しかった!
ご担当者さんが僕の親友の出身地、その他も共通点が多すぎて、鳥肌もんでしたw

★施設つながるわらしべ890
押し花はがき言葉とアクリルたわし⇒貼り絵(写楽?←どなたか教えてくださいm(__)m)


次は、神奈川県小田原市だー!