福井県でも取材がありました! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

福井県でも取材がありました!


福井県も取材がありました(^o^)/

毎日新聞さんと福井放送FBCラジオさん!

毎日新聞さん。
※毎日新聞の方から連絡ありました。明日の福井版で掲載される予定です!福井の方はチェキラー!(^-^)/

そして!

福井放送(ニッポン放送系列)FBCラジオは明日8時半~
にゃんと!電話生出演です!
---------------------------
■FBCラジオ
864kHz,1557kHz(福井県内)
番組『良ーいドン!!』
8時15分~
※出演は8時30分予定
---------------------------
早起きしないと。。疲れの限界きてるけど、あとひと踏ん張り!
福井の方はよろしくお願いいたしますm(__)m


思い返すと、
日本一周ツアーの北海道からすべての県
(函館・青森・秋田・山形・新潟・富山・石川・福井)
でマスコミの取材がありました!
嬉ちーに!反面今後がチョイと怖い(((^^;)

皆さんの応援があるからこそです!頑張ります!!

---------------------------
千葉から始まり、東北、北海道を折り返し、北陸、駆け抜けた、
日本一周!笑顔届ける施設ライブツアー!
一旦、前半が終了です!

(6月2日に高知県で結婚式での演奏を経て)
6月5日~、中四国ツアーが開始されます!

まずは、福井県→大阪へ!しゅっぽーつ!220キロ(゜ロ゜)まじか。無事たどり着けるだろうか。

********************
5月31日追記:

無事大阪に着きました。
$友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~-1338421393947.jpg

(ただ疲れすぎてサービスエリアで寝てしまったため、到着が2時半(@_@;))
朝なんとかおきまして、、、汗

FBCラジオに、電話出演することができました!
友近890ブログ~人生を救ってくれた歌への恩返し~-1338421306198.jpg

FBCラジオ「なまみえラジオ」http://www2.fbc.jp/radio/namamie.html
↑こちらで音楽は聞けませんがトークは聞けました(事後報告で申し訳ありません。)