姉さん事件です。 | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

姉さん事件です。

今日は、ラジオ尼崎FMに出演するために、今日も兵庫県にいます。夜には徳島入りしますが。。

今日は特にライブがないということで、昨日は健康ランド的なところの雑魚寝の仮眠室でねたのですが、

そこで事件が!?

朝ふと目が覚めたら、

僕の足元におじさんが起きてあがっていて

僕の隣で寝ている(酔っ払ったあと寝たんだろうなという)おじさんの

カバンか下半身?に手が伸びていた!?

すると、

突然、起きた僕に気付いた足元のおじさんが

ビクッΣ( ̄□ ̄;)ってなったから、

僕も、それにびびって

ビクッΣ( ̄□ ̄;)ってなったら、

そしたら足元のおじさんは何もなかったように、寝はじめた。。

はじめは知り合いかなと思ってたけど、そうでもなさそう。。

変にジロジロみるのもあれなので、、そのまま立ち去りましたが、ドアを出る瞬間に、ちらっとみたら足元のおじさんこちらを見ていた。。

こ、こわちーに。
(_´Д`)ノ~~

みなさん、雑魚寝仮眠室では、色々気を付けてくださいね。