第2弾!西日本縦断!届ける施設ライブパート19、20 | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

第2弾!西日本縦断!届ける施設ライブパート19、20

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF9016.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF9019.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF9023.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF9024.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF9026.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-image.jpg

第2弾!西日本縦断!届ける施設ライブパート19、20

長野県松本市!!

ついに、第2弾が始まりました!!



■障がい者社会就労センター『コムハウス』
第2弾の一発目きんちょーしたー(;^_^A
みんなや施設の方が一緒に盛り上げてくれたおかげで僕も元気になった~!

☆わらしべ890
利用者さんが作った松茸のしおり。

--------------------
■中信松本病院

実は友近890記念すべき、初病院ライブ!

ライブ参加者のほとんどが、重症心身障がい者の方。
楽しい曲、一緒に笑ったのは楽しかったよ~!
素敵なお花ありがとうございました!

☆わらしべ890
松茸のしおり→ハーブの香りパック

--------------------
社会福祉協議会の方もいらっしゃって一緒に盛り上げてくださいました!ありがとうございましたm(__)m


--------------------
次は、長野県飯田市へ!

てか、台風やばちーにだね。
みなさん、大丈夫ですか?
名古屋の友達は、非難所にいるそうです。
気を付けてくださいね。

僕も今から台風にむかっていきますのでガーン、気を付けますm(__)m