チャリティーライブ「友近890(やっくん) × ちっちゃなてしごとvol11」 | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

チャリティーライブ「友近890(やっくん) × ちっちゃなてしごとvol11」

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~
今日は、チャリティーライブ「友近890(やっくん) × ちっちゃなてしごとvol11」のコラボチャリティー企画でした。

お客さんは入場無料で、募金活動&ライブ&ちっちゃなてしごとの小物販売という感じでした。

場所は、実家の斜め前のフォーシーズンカフェ雅歌 さん。正直近すぎて行きつけです(^^ゞ<ミルクラテがオススム(^-^)/
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~
朝の10時open時には、なんと行列。。ちっちゃなてしごとさんのグッツ欲しさにお客さんが並んでました!
すごちーに(◎-◎)

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~
ちっちゃなてしごとの可愛らしい小物が沢山♪女性に大人気でした(o^∀^)ノ”

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~
朝日新聞さん・ケーブルテレビさんも駆けつけてくださいました!ニュースになるかも?
(あいテレビさんは昨日夕方イベント情報で、マイタウンさんは最新号でお知らせしてくださいました!)

初簡易音響と初カフェライブで緊張したので上手くまとまってなかったかもしれませんが…
地震の被災地の人たちに向けての応援ソングや、僕らこそ元気でないといけないんだということで楽しい曲も演奏
皆様の元気をありがとうございました!
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~
そして、沢山の募金をありがとうございました!今回主催のちっちゃなてしごとさんのほうで募金額全額を日本赤十字社に寄付していただけます。募金額はちっちゃなてしごとのブログ にて公表されるそうです。




友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~
ちっちゃなてしごとの作家の皆様&雅歌の皆さんとパチリ♪