2010年06月28日 20時19分35秒

毎日書道展入選w(◎o◎)w

テーマ:ブログ

友近890(やっくん)は書道シンガー
としてもがんばってますが…


愛媛に帰省時に、書道全国展用の作品を書いてました。




脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ





お父さんから連絡がありました。。。




(゚ロ゚;)エェッ!?




なんと・・・


毎日書道展入選w(◎o◎)w

脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ



友近燧山(すいざん)=友近890(やっくん)


入選頂きました!!!


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




漢字部Ⅰ類も漢字部Ⅱ類も入選!!!




うれちーに。(●^-^●)




もしかして来年芸術家年鑑に掲載される??




毎日書道展
とは・・・


日本で伝統と最大規模の書道展。


(書家の登竜門と言われている書道展)




書家・・・




しょうか!




ん?




書家シンガー?




書道シンガー?






名前はどうでもいいや。


書道を通じてもなにかを与えられるのであればそれでいいです。




一つわかったことが。。


書道勉強しないと。。書道シンガーとしてもがんばらないと。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:890さんへ

>虎子さん
話に花が咲くって言葉がいいですね。

5 ■Re:890さんへ

>虎ちゃんさん
ありがとうございます!嬉しいです。
亀竜の寿・・・元気に長生きすること。もうひとつは明時代の漢詩です。まだまだ彩り書道に関しても未完成なのでがんばりたいと思います。

4 ■Re:無題

>Niroさん
初めて書いたんですか!お上手ですね。
僕は評価できる人ではないので・・・

3 ■890さんへ

おめでとうございます!嬉しいブログを朝から親子共々すごい!と。ちょっと。思春期の息子共に久しぶりに話に花がさきました。有難うございます。890さん。蒸し暑いですが。無理しないで下さい。感謝

2 ■890さんへ

毎日書道展入選おめでとうございます!すごいです!!漢字の意味が知りたいなーと思いました。書道も大好きです。書と唄のライブで真っ白な紙に唄を伝えながら書くのは、並みのうででないこと。ただでさえ書を書くのには心の緊張感がある中、唄を伝え書を書く姿に感動していました。890さんのファンとしてブログを通して喜べる事、最高です。890さんおめでとうございます!!

1 ■無題

あたしも昨日研修会でかいたんで、

良ければ評価してください(`∇´ゞ

ぁ、ちなみに初めて書きました( ̄∀ ̄)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。