【書道】第10回「宇野雪村賞」全国書道展で!? | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

【書道】第10回「宇野雪村賞」全国書道展で!?

またもや書道!?



先日、

県展 に入選したブログを書いたところですが。。。



実は、もう一枚書いてました。


「心」


脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ

(写真撮っててよかった・・・)



出したのは、


第10回記念「宇野雪村賞」全国書道展


全国大会なので、入選できたらいいなぐらいで、期待せず出していたのですが…習字10年のブランクを差しおいて・・・



なんと、入選・佳作どおろか、秀作Σ(・Д・ノ)ノ


うちの書道会の中でも、


秀作は僕だけだったらしく、、


僕よりも、お父さん一番びっくりしてました。。(◎-◎)


やっぱり愛媛ライブでノリに乗ってた時に書いたからですかね。

字にも気持ちが乗ったかな?


高校の時(実は書道部部長してました(^^ゞ)には、なんかの西日本大会で入賞もらった程度だったんで、たしか今までで一番いい成績だわー。


僕、自称「アーティスト」って名乗ってますけど、「書道のアーティスト」のほうがよかった?なんて勘違いするとこだったよー(^^ゞ


大丈夫!


鉛筆の字(書道の楷書・小筆も含む)は、人には、読めないぐらい汚いので・・・


_| ̄|○



僕は、「音楽のアーティスト」を目指します!



でも曲中に、書道やるのって面白いね。


書道シンガーみたいな(^^ゞ



--------------------

今、松山堀の内で、県展やってますよ~

僕の作品 も飾られているはずです!


あ、僕も見に行かないと・・・