NHK!初出演! | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

NHK!初出演!


脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ

NHK松山放送局、収録行ってきましたー
(´∀`)やたー

超忙しいはずなのに、丁寧に、そして暖かく迎えてくれました!!


こちらが恐縮するぐらい、皆さん腰が低く、素敵な方たち!!


声をかけてくださった気さくなでも仕事にはめちゃ熱い豊倉さん、トークを自由自在に操るアナウンサーの古谷さん、美人キャスターな高島さん、収録時のディレクターのみなさん本当にありがとうございました!

さらに、ミス松山の美人アナウンサーが数人、ゆず好きアナウンサーが見てる中だったので、、そりゃー緊張しますよ。。
(;^_^A

リハでうまくいったのに、本番でうまくいかず。。何度も取り直しに。。
汗だくです!
友近890(やっくん)ブログ-P3241511.jpg


新事実!なんと!

NHKの方に目を付けてもらったのは、
ファミリーマート本町三丁目店のポスター&愛媛新聞というミラクルだった事が判明!


一つ一つの点が、線となっている気がしますよ!
(´∀`)

もう皆様に感謝の気持ちを伝えたいですぅ~

おっと、放送は、、

■NHK、
本日24日、18時10分~
『いよかんワイド』

なんと、四国の中で、最大の視聴率15%だとか!


それに、8分半も出ます・・・


あわわわわ(◎-◎;)

収録後、

NHKの方々が、「紅白出場、期待してます」と言われたのが、超プレッシャーですが、、でも夢をあきらめないで追い掛けたいです!

-----
友近890(やっくん)
http://t890.net