リスった。 | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

リスった。

NEC_0560.jpg
ボイトレ、ハッピーリスは、リスるというらしい。

複式呼吸が、出来ない。。
過呼吸に陥る。。

■宿題
複式呼吸で2秒一呼吸を毎日60秒。
たった1分なんだけどな~
重い1分。

腹筋は鍛えたらダメらしいです。知ってた?
割れてる人はダメらしいです。ぶよぶよになれというわけではないよ。
下腹部を鍛えるのは正解。

路上では、場所によってリズムを帰る必要があるらしい。
スゲー。

■宿題
歌詞は普遍的な物→道具→製品の道具をあげる。
いろんな視点でね。


最近年末ジャンボに向けて、
宝くじ特集してるね。
今回は億万長者が200人ぐらいでるとか。
といいつつ確率では同じのtotoを買うようにしてるかな。だって毎週年末ジャンボをしてると同じだよ?音楽生活が少しでも長くできるように、現実ライン金額をもとめ、ローソン行ったら購入。あたらないけどね
(_´Д`)ノ~~

まー宝くじなんて、夢を買うもんさ
(●^ー^●)

みなさん、一億円当たったら何に使いますか?
---
友近890(やっくん)
http://t890.net/