今日もさぬきうどん | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

今日もさぬきうどん

NEC_0493.jpg

へへ、毎日ご飯同じだぜ~
(_´Д`)ノ~~

でも、450円でボリュームあるご飯やさんをしらないだよな~
渋谷にあれば教えてーー
でも、うまい!

って、この時間にご飯を食べてる自分に凹む。
(´ω`)
会社行ってるときは、5時間睡眠でやってこれたのに、
路上の翌日は、ホント起きれない。
ダメダメダメダメダメダメダーメー(ディズニーの今年のハロウィンでやってた)

まじやばちーに。

曲を作らないと。。追い込まれて本気が出るタイプですが、追い込まれるレベルが違う(*_*)

なにげに時間がかかる
●mixi(sns)の更新は金曜日だけ
●人に会う時間をとりすぎない(音楽系ギリあり)
●でも土日はイベントへ
●睡眠時間を6時間にもっていく
●インターネットをやらない。
●テレビはニュースと音楽番組にしぼる(めちゃイケとかみたいけど…)
●ご飯の時間も絞る

あとは曲作り。
スタジオに入って曲をつくりまくろう。

あ、オーディオインターフェースを買わないと。

---
友近890(やっくん)
http://t890.net/