三鷹駅、6 時間路上 | 日本一周!書道シンガーTomochika890(やっくん)ブログ

三鷹駅、6 時間路上

PB030025.jpg
今リトルスプーンでハンバーグカレー食べてます。

まじうまい〓〓


さておき、今日初、三鷹で路上やりました。

なぜ、三鷹って?
聞きたい?

おしえな~い〓
う、うそです。聞いてください!!

先日新宿で路上をしていた、素敵なユニット『葵』ホームが三鷹らしく、三鷹路上をみにきました。ギター、パフォーマンスともにすごいと思っていましたが、ファンがもう〓〓
ハピスマをテーマにしていて、僕の考えと近くて、ぐっときますね~

勉強になりました。


葵に邪魔にならないように端っこで路上。

わかーいお二人がきたり(いきなり着うたダウンロードしてくれました。ありがとう!)、中国の方がきたり、バンドマンがきたりと、新しい出会いに感動の日でした。

極め付けは、あの●●のプロデューサーでしられる●●(一応かくしておきます)と一緒に演奏するという礒道和久さんと出会い、そして、ギターをわざわざ家まで取りに帰り、ゆずやら、オリジナルの演奏のしあって。

かずひささんは、声がたかい!
僕高いほうですが、こんなもんじゃないっす。


たのしくってね、
と、気付いたら17時30分~24時まで6時間以上三鷹にいました。

つかれたー、でもたのしかったー。
やっぱ路上は出会い、そして何かが起こる。それが醍醐味なんだろうな~

カレーうまかった~


ご注文さま~♪


告知、
■11月30日(日)※人生4回目の箱ライブ。
├四谷天窓 13時~(出番は3番目14時~)
├1000円+ドリンク
└新宿区高田馬場3-4-11 BaBahatch 3F
http://www.otonami.com/tenmado/map/index.htm