#ありがとうを伝えたい人 | 日々悶々

#ありがとうを伝えたい人

自分と関わり合う周りの人たち

はもちろんなんですけど


生活の一部として

ゴルフが付き纏っております

自分においては


やはり

ラウンドご一緒いただく方々には

ほんと感謝なのです。

ありがたし。


なんか1人ゴルフ専用ゴルフ場も

あるとか?・・・で

そこそこ注目・人気という噂??

うちのホームコースはメンバーは

もちろん1人でエントリーは可能で

基本組み合わせとなり

同様に1人で来られたメンバーさんと

ご一緒してラウンドするのですけど。


人数の兼ね合い等々で

ホントに1人しかいなくても(余っても)

まわらせてはくれるみたい。

何ならキャディフィー増し増しで

キャディ付きも可とかw

それならゴルフできるキャディさん

お願いして料金こちら持ちでも良いかw


1人ラウンド・・・

1度は試してみても良いか・・・

いや、、、絶対おもんないよな。。

競いたい訳ではないけど

なんか何人かでまわるもの

って勝手に受け入れてるから。


ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する