こんばんは
先月、モニターさまを募集しました
満月のレムリアンヒーリング&ハートのセレナイトのご感想を頂きましたので
ご紹介します。
モニターさまには、ヒーリングを約1ヶ月一緒に過ごして頂きました
Eさま
セレナイトを受け取ってのヒーリングは、いつもよりも
感情の解放があり、涙が沢山でました。
悲しい涙というよりは、愛を感じての涙でした(*^^*)
その後も、セレナイトを眠る前に胸に当てていたら、
両親からの愛を感じて涙がでました。
願い(意図)に関して
「赤ちゃん」については、「授かりたい」ことへの執着が薄れ
(この前までは、本当に執着という感じでした(((^_^;))
楽しく待つ気持ちになりました!
なんというか~
今できることを楽しめています(^∇^)
「幸せに」は、
今まさに、日常に溢れている幸せを感じている最中です(*^^*)
他には、セレナイトちゃんが来てから、
気になっていることを手放せるための方法を引き寄せている気がします(*^^*)
情報という形や人の姿から気付きがあったり、セッションを受けたり……などです。
焦ってばかりいたけど、赤ちゃんを授かる前に、
私が心の中に抱えている暗いものや重いものを手放す時間が必要だったのかなぁ~と
思えています(*^^*)
私が嫌いだった過去の私のことを、
今は「一生懸命生きてきてくれたんだな」と愛しく思えています(*^^*)
…………と、改めて今の私のことを整理したら、
すごく気持ちに変化が起きていて、私がビックリしました(@_@)
ついこの前までは、「過去の私なんて大嫌い!」だったのに……。
きっと、自分でそう思いながら、自分ですごく傷ついていたんだなぁと思います。
すぐに、全てを自分のせいにしてしまう癖があり、
そのせいで、過去の後悔していることを全て自分が悪いように思っていたのですが、
その時の私は、私なりに必死に頑張っていたんだよなぁ~と
愛を感じています。
……と書いていて、涙が溢れました(ToT)
なんだか、やっと自分自身を愛しく思えています(*^^*)
今まで、何度も色々な形で
「自分自身を愛してあげてください」のメッセージを受け取っていたのに、
今までは「それ、無理っ!」と心の奥で思っていたので……。
セレナイトちゃんが、一緒に導いてくれたのでしょうか(*^^*)
ともこさんに感想メールをしたことで、初めて自分の大きな変化に気づきました!
ありがとうございます(*^^*)
セレナイトちゃんとは、毎日一緒にいて、通勤も一緒なんです(*^^*)
持っていないと不安……な依存ではなくて、
一緒にいたいから持っていく!という感じです!
また、満月に浄化しますね(^∇^)
ともこさんとのご縁、本当に感謝しています(*^^*)
ありがとうございます!
Eさま、素敵な感想をありがとうございます。
Eさまの元へセレナイトがお嫁に行った時、まさに今必要なんだなって
いいタイミングでお届け出来て良かったなって思っていました。
ヒーリングを受けた直後に頂いた感想よりも、
ぐんと大きく成長した感じのEさま、
これからもEさまらしくキラキラな笑顔で過ごせますように☆
愛と感謝を込めて