五月人形 第二段 | ふであやまり工房

ふであやまり工房

クレイアート、イラスト、その他
そして、生活の話などを 発信します

もうすぐ、ゴールデンウィークですね!

でも、今年のゴールデンウィークは

いつもと大きく違う!!
あ、あ、ですね、でも あーあーの中でも

工夫して楽しく  しなくっちゃあー

我が家も、先日、

ピクニックに行ってきました!  と

行っても、言っても、

家の中での ピクニック です


家の部屋の中で、シート敷いて、

ピクニック風に 食べました

そのあと、シート上で、UNOカードで

遊びました。

結構、思ったいた 以上楽しかったです!!


それでは、五月人形へ



ととと、


 ととと

  誰かに似てませんか?

  か?

  か?

  
  か?

  私は、
   金太郎に会うタレントは
   誰かなぁ〜 と
   思った時に、
   あの、タレントさんが
   頭に浮かびました

   そう、作品を見ていただけたなら
   おわかりですよね!

   ね???

ロバート秋山

 まあ、次に行きます。

 次もキンタロウですが、


キンタロウでも
   菌太郎です。
でも、今流行の 新コロナウィルスの

ウィルスと菌が別の生物だと
   ご存知でしたか、

 と、違うのです。
 このブサイクな 菌太郎を作った
 おかげで、勉強になりました。

 今は、三密 (密閉・密集・密接)
 3の密を避けましょう  

 だから、
 三色団子も、

 これが、今までの姿


それが、


こうなりました⁈