雛祭り  ひなまつり ひなにんぎょう | ふであやまり工房

ふであやまり工房

クレイアート、イラスト、その他
そして、生活の話などを 発信します

今日は3月3日、雛祭りです。

私にも娘がひとりいます。

これから先、私が作製したお内裏さまのような、
素敵な男性と巡り会い愛、幸せになれるよう
願っております。




それと、
今回、
雛ひな  人魚にんぎょう  を


後ろに、大根人形もおりますが、

今、世の中は コロナウィルスの流行、政治の
腐敗など、ストレスがたまる時期ですが、

この時期、自分の普段の行動や、行いを
見つめなおすことが、出来る時間として
使えるかなぁ?
なんて、
ライブ、映画、テーマパークなど
大好きな方は、辛抱な時ですね、
私は、粘土の割引期間でしたので、
少し多めに購入しました。

絵やイラストの材料も、買ったまま状態です。

今しいて欲しいのは、マスクと消毒液ですかね。

春のセンバツ高校大会は、選手に絶対に
プレイさせてやりたい!

私達も、家にこもり球児たちの熱いプレイで
心の窓を開いて、新しい風を入れたい

大相撲にしろ、高校野球にしろ
こんな状況だから、必要なケースも
あります。

ただ、応援団などの声援がないのは、
寂しいですが。

私達の桜を観る会は、今年度は中止にするか、
延期にするか検討中です。
関係はないのですが、私はサッカーJリーグ
セレッソ大阪 のファンてますが、

セレッソは  桜  🌸🌸

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

きっと、桜は 支持率が下がり
  迷惑だと 怒っているはずです!

無責任な  鼻の伸びた  のび太くーん

ピノキオ に!

  メーリー
    ひなまつり!