ダウンタウンから。。。 | バイクと遊びと日常と...

バイクと遊びと日常と...

還暦を迎えました (ToT)
これからは、週末のバイクLIFEを中心に。。。 現在の愛車はNC750XLD!

それ以外の遊びや日常も!

10年後 懐かしく回想出来れば良いなぁ、と思いながら綴ります。。。

私の住む町。

ダウンタウン。
あの2人の出身地、尼崎!

いつ雨が降ってもおかしくないような、
曇り予報なのに。

時折晴れ間も覗く空模様~☀️

ってことで、午後から出かけます!
近所には猪名川の支流
藻川が流れます。

藻川沿いに上流に向かうと
本流  猪名川となり
更に上ると大阪池田市に。

所要時間約25分。

ここから少し走ると
北摂山系に入ります。

ダウンタウンから
川沿いの景観を眺めながら30分も走ると、
ワインディングが楽しめる町!

尼崎は良い。笑
私の お散歩ツーリングコース
妙見山💕
山頂、到着。
まだ青空が。

帰宅まで持ちそうな天気です。
まだ人が少ない中、参拝です!
10代でバイクに乗り。
20代以降の車も合わせて...

ここには何回来た事だろう。。。照れ
でも知らなかった...
ここが大阪・兵庫の境界線とは。。。笑

ま、能勢の道を走っていると
大阪・兵庫・京都と境界線を
頻繁に跨ぐので、そんなに驚く
事でもないか。笑
暫し、まったりした時が過ぎます。
何処に行ってもコロナの注意書。

一時も早く、この状況が
回避されて欲しいものです。
出発時のダウンタウンは33℃。

ここ、妙見山頂は7℃も低い26℃!
そりゃ気持ち良いわけだわ照れ


明日から当分の間、雨の予報。

来週末の草野球&神戸沖クルーズは...

多分中止かな。。。



そう思うと今日こうして少しでも
走れた事は...

とても有意義な1日だったのかも✨✌️